
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

いちごのしじみ巾着

►2013/07/02

気付けば7月、、、今年も半分終わってしまったのですね。。。
実は、新しい委託先がいくつか決まっているのですが
納品の準備が遅れており、ご紹介ができずにいます・・・

委託先様にもご迷惑おかけしておりますが、
只今、早起きして出勤前に頑張っておりますので、もう少しお待ちください


今回は、しじみ巾着のご紹介です


しじみ巾着(いちご)①
pattern by snowwing


いちごボーダーの綿麻生地でお作りました。
こちらは、前回ご紹介した出産祝いとセットにさせていただいたものです。
Lサイズでお作りしたので、お出かけの際のオムツ入れにもなります


しじみ巾着(いちご)②


お気に入りのパンダちゃんのタグをポイントにしました(*^_^*)

出産祝いの制作は、ミシンを踏んでいる私もとっても幸せな気持ちになります
オーダーいただきまして本当にありがとうございました



布小物Comment(2) | Top ▲

しじみ巾着

►2011/04/27

しじみ巾着を作りました


しじみ巾着(全体)
pattern by Patternshop snowwing


小さくて可愛いSサイズ、5色展開です^^


しじみ巾着(グレー)


グレー。


しじみ巾着(サックス)


サックス。


しじみ巾着(ピンク)


ピンク。


しじみ巾着(チョコ)


チョコ。


しじみ巾着(パープル)


パープル。



しじみ巾着(全体)②


こちらは、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品します。


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


布小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

バネポーチトリオ

►2011/04/26

10cmの口金を使ってバネポーチを作りました^^


バネポーチ①
pattern by Patternshop snowwing


お花のウッドボタンがポイントのポケット付き、3色展開です


バネポーチ②


反対側はリネンのタグでシンプルに。
タグはそれぞれ異なります。

では、一つずつ・・・


バネポーチ(ターコイズ)


ターコイズブルー。


バネポーチ(パープル)


パープル。


バネポーチ(ピンク)


ピンク。


こちらのバネポーチは、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品します。


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


布小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

リバティのバッグハンガー

►2010/12/17

初リバティです


バッグハンガー①


キルト綿を挟んで少しぷっくり^^


バッグハンガー②


リバティが素敵すぎて・・・全部で14個も作ってしまいました(^^ゞ

この中から厳選したものを、今までお世話になった同僚たちにプレゼントしました。


バッグハンガーポーチ①


バッグに入れておく時、ポーチもあったほうが便利だと思ったので
バッグハンガーと同じリバティをポイントに^^


バッグハンガーポーチ②


それぞれの名前のイニシャルモチーフも付けてみました(*^_^*)

ささやかなプレゼントですが、心を込めて丁寧に作りました。
たくさん使ってもらえると嬉しいな


このバッグハンガーとポーチを製作するにあたりまして、
リバティのハギレはyoshieさんに譲っていただき、
バッグハンガーはgreenさんに作り方のアドバイスをいただき、
ポーチは穂波さんの作り方を参考にさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m



素敵!と思っていただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



布小物Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
