
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

ベビースタイ

►2011/09/29

リバーシブルで使えるベビースタイを作りました


ベビースタイ(コトリ×ベリーボーダー)①


表側は小鳥柄×無地のスムースニットにレースをたたきました^^
レッド、ブラウン、ネイビーの3色です。


ベビースタイ(コトリ×ベリーボーダー)②


裏側はベリーボーダーのダブルガーゼ。

前回同様()中地に厚手のネル生地を挟んでありますので
吸収力もありますし、手触りもふわっふわです

こちらのスタイは、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。



ベビー雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

リバーシブルスタイ

►2011/01/11

リクエストをいただいたベビースタイを作りました^^
中地に厚手のネル生地を挟んでいるので、吸収力があり、
よだれの多いお子様や、汁気の多いお食事にも対応できると思います

リバーシブルでお作りしていますので、その日のお洋服や気分で
お好きな方を表にして使っていただければと思います
商品説明の都合上、ダブルガーゼ側を表、ニット側を裏とさせていただいていますが
どちらを表と言ってもいいくらい手間をかけています^^


撮影の時間がなく、梱包後の写真なので見づらいですが・・・


<表:ダブルガーゼ>
ベビースタイ①-1

<裏:ニット>
ベビースタイ①-2


<表:ダブルガーゼ>
ベビースタイ②-1

<裏:ニット>
ベビースタイ②-2


<表:ダブルガーゼ>
ベビースタイ③-1

<裏:ニット>
ベビースタイ③-2


<表:ダブルガーゼ>
ベビースタイ④-1

<裏:ニット>
ベビースタイ④-2


以上、11枚のスタイを 『クーリエ』 さんの販売会に間に合うように納品しました。


ランキングに参加しています
クリックするとランキングとモチベーションがあがります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



ベビー雑貨Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
