
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

レトロフラワーの大人ワンピ

►2011/04/15

一ヶ月以上前に完成していたオーダーワンピースです
やっと、オーダー主様にお渡しできました^^


トレーナーワンピ(レトロフラワー①)
pattern by mahoe anela


ブラウン地にモスピンクのレトロフラワーのジャガードニットでお作りしました^^


トレーナーワンピ(レトロフラワー②)


横からのアングル。


トレーナーワンピ(レトロフラワー③)


後ろからのアングル。


トレーナーワンピ(レトロフラワー④)


ポケットはお花の色に近い接結生地を使いました^^


トレーナーワンピ(レトロフラワー⑤)


お渡しが遅くなってしまいましたが、たくさん着ていただけたら嬉しいです


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



ママ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふんわりボーダーワンピ

►2011/03/31

昨日に引き続き、今日もオーダーの大人用ワンピースのご紹介です


ワンピース(ボーダー①)
pattern by mahoe anela


かすれた感じのグレーのボーダー柄。
エコガーゼ裏毛でふんわりとした雰囲気に仕上がりました^^


ワンピース(ボーダー②)


横からのアングル。


ワンピース(ボーダー③)


ポケットは同色の無地で、さりげなくポイントに^^


ワンピース(ボーダー④)


カジュアルな中にも優しい雰囲気が出せたかなぁ・・・(*^_^*)
こちらもヘビロテしていただけたら嬉しいです


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ママ服Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

春の大人ワンピース

►2011/03/30

だいぶ前にオーダーをいただいていた、大人用ワンピースです^^
春を意識して生地を選びました


ワンピース(バニラベージュ①)
pattern by mahoe anela


画像では上手く色が出せませんでしたが・・・
バニラベージュのプチドット柄ジャガードでお作りしました。


ワンピース(バニラベージ③)


ポケットにはふわふわのエアリーニットを使用したのですが
この生地1枚だとポケットとしては頼りないので
ブラウンのスムースニットと2枚重ねでお作りしてあります^^


ワンピース(バニラベージ④)


横からのアングルです^^


ワンピース(バニラベージ⑤)


そして、後ろからのアングル。


ワンピース(バニラベージ②)


オーダー主様にも気に入っていただけたようで良かったです
これからの季節、たくさん着ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ママ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

初の大人服

►2011/03/02

だいぶ前に完成していたお洋服ですが・・・
初めて大人服を縫いました自分用です^^


トレーナーワンピ(大人?)
pattern by mahoe anela


ミニ裏毛のトーレーナーワンピース
上手く色が出ていませんが、ラベンダー色です。


トレーナーワンピ(大人?)


横からのアングル。


トレーナーワンピ(大人③)


ポケットにはジャガードを使用してポイントに。

ほど良いゆとりがあるので動き易く、ママ服には最適です^^
太もも中間くらいの丈なので、パンツやレギンスとも相性バツグンです


ポチっと応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ママ服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
