
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

親子おそろいで入園式

►2013/04/22

今月初めに行われた入園式(進級式)のために作りました


バックリボン(親子お揃い)①
pattern by mahoe anela


きちんと正装でなくても大丈夫な雰囲気の式なのですが
バックリボンワンピースを無難なブラックで作りました。


バックリボン(親子お揃い)②


ポイントになる後ろからのアングル。
ママ服は至ってシンプルに。


バックリボン(親子お揃い)③


子供服にだけ付けた花柄のリボン。
コサージュピンで取り外し可能にしました^^

初めて親子おそろい服で入園式に出席しましたが
気付かれた時は、嬉しいような、、、恥ずかしいような、、、(*^_^*)
良い思い出になりました



親子おそろい服Comment(2) | Top ▲

親子おそろいキャミ

►2011/07/22

柔らかく、優しい雰囲気の生地で親子おそろいキャミソールを作りました


ギャザーキャミソール(ハナミズキ)①


ママ用は、Mサイズ。
キッズ用は、80/100/110/120/130サイズです。


ギャザーキャミソール(ハナミズキ)③


全体的にふわっとした雰囲気なので
引き締め効果の意味合いも兼ねてブラウンのタグを付けました^^


ギャザーキャミソール(ハナミズキ)②


夏は1枚で、、、秋冬はロンTやタートルネックなどと重ね着で、、、
長く着ていただけたら嬉しいです

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品予定です。


親子おそろい服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
