
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

フレアースリーブショートカーディ

►2011/05/25

清楚なイメージでショートカーディを作りました


ショートカーディ(ベージュ)①
pattern by mahoe anela


ベージュのシルケットスムースを使用しているので
サラッとしていて光沢感があり、冠婚葬祭にもオススメです^^


ショートカーディ(ベージュ)③


パールのようなまぁるいボタンで上品に^^
切替え部分のレースで女の子らしく


ショートカーディ(ベージュ)④


チラッと見える見返し部分も、可愛い花柄にしてみました(*^_^*)


ショートカーディ(ベージュ)②


私としては、かなり好みの一着に仕上げることができました^^
こちらは90サイズです^^

お気に入りの一着に加えていただけたら嬉しいです



ベビー&キッズ服Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

お花いっぱいのふりかぼ

►2011/05/23

前回のパフTと同じ小花柄の生地で、ふりふりかぼちゃパンツを作りました


ふりかぼ(ロベリア)①


紺色のお花が目を引くロベリア。
こちらは90サイズです^^


ふりかぼ(ロベリア)②


パンツは、オーガニックコットンのミニ裏毛。
粗挽き風ネップ入りのイチゴミルクで、優しい雰囲気です^^


ふりかぼ(スイートピー)①


こちらは濃いピンクのスイートピー。
80サイズです^^


ふりかぼ(スイートピー)②


同じくパンツは、イチゴミルクのミニ裏毛。


ふりかぼ(スイートピー)レース


裾レースのアップです。


ふりかぼ(すみれ)①


こちらは、紫色のすみれ。
80サイズです^^


ふりかぼ(すみれ)②


パンツは、ラベンダーのミニ裏毛を使いました^^


ふりかぼ(ロベリア)ボタン


3点とも、前後を分かりやすくするために
キラキラと光沢のあるお花のボタンが付いています^^


納品先は未定ですが・・・
どなたかのお気に入りに加えていただけますように


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お花いっぱいのパフT

►2011/05/10

小花がたくさん散りばめられた生地でパフTを作りました


パフT(フラワーガーデン)


全部で4枚です^^


パフT(フラワーガーデン)①


こちらのお色は、90/100サイズ。


パフT(フラワーガーデン)②


全体的に華やかな雰囲気です^^


パフT(フラワーガーデン)③


110サイズ。


パフT(フラワーガーデン)④


こちらのお色のみ、リブはスモークピンクにしてみました^^


パフT(フラワーガーデン)⑤


110サイズ。
夏のヘビロテアイテムに加えていただけたら嬉しいです

こちらは、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品予定です。


応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ベビー&キッズ服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

シャーリングチュニック

►2011/05/06

お気に入りの花柄のローン生地でシャーリングチュニックを作りました


シャーリングチュニック80①
pattern by ham*a


半袖タイプのチュニックで、80サイズです。
お袖はパフにもできるように、ゴム通し口を開けてあります^^


シャーリングチュニック80②


後ろはタックのアレンジにしてみました^^


シャーリングチュニック80③


夏は一枚で。。。その他の季節は重ね着で。。。
年中着回していただけたら嬉しいです


こちらのお洋服は 『magnet council』 さんに納品予定です。


応援クリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

チュニックワンピース

►2011/05/02

チュニックワンピースを作りました


チュニックワンピ(セーラークロス①)
pattern by petit etalage


90サイズ。
ブルー系のセーラークロスでしっかりめのワンピースに仕上がりました^^


チュニックワンピ(セーラークロス②)


後ろはヨーク切替えになっていて、ギャザーもたっぷり^^


チュニックワンピ(セーラークロス③)


お袖もギャザーが入っていて、女の子らしいデザインです


チュニックワンピ(セーラークロス⑤)


前開き部分にはお花のモチーフをポイントとしてたたきました


チュニックワンピ(セーラークロス④)


見返し部分もブルー系の花柄生地を使って、落ち着いた雰囲気に^^

1枚で着ていただいたり、重ね着を楽しんでいただいたり
長い期間着ていただけるワンピースだと思います


こちらのお洋服は 『magnet council』 さんに納品予定です。


応援クリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
