
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

涼☆甚平

►2011/08/17

少し前に娘用に甚平を作りました


甚平②


金魚が描かれたリップルで涼しげな雰囲気に仕上がったと思います^^

この甚平はかぶるタイプ。
娘にはパジャマとしてヘビロテしてもらう予定です



ベビー&キッズ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

いちごのタンクトップ

►2011/08/11

以前、オーダーをいただいたタンクトップのご紹介です


タンクトップ①
pattern by mahoe anela


いちご柄の天竺でお作りしました^^


タンクトップ②


パイピングは赤系の花柄で^^
この涙あきが女の子らしさをアップさせてくれます


タンクトップ③


ポイントにブラウンのタグを縫い付けました^^

まだまだ全国的にも猛暑日が続いていますが
ヘビロテしていただけたら嬉しいです(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お友達への贈り物♪

►2011/08/03

だいぶ前になりますが、お友達へ贈りものをしました
blogを通して仲良くさせてもらっている 『petit fleur』 のchiroru**ちゃんです(*^_^*)


Present①
pattern by mahoe anela


ショートカーディとふりふりかぼちゃパンツです


Present②


ショートカーディはシルケットスムースを使っているので
ちょっとしたお出かけはもちろん、冠婚葬祭にも着ていただけると思います^^


Present③


ふりふりかぼちゃパンツは、もちろん花柄で作りました


Present④


パンツ部分はイチゴミルクのミニ裏毛で^^
冬はレギンスなどと合わせて年中活躍してくれると思います

そして・・・


Present⑤


パフTも作りました^^
この時期、mahoe anelaさんのパターンモニター()をさせていただいていたので
発売前のパターンで、いち早くお届けすることができました(^^)v


Present⑦


ふりふりかぼちゃパンツとの相性もバッチリです


chiroru**ちゃんは、どれもツボ❤なと~っても可愛いお洋服を作られているので
緊張気味でお贈りしましたが、気に入っていただけたようでひと安心です^^
chiroru**ちゃんのblogで素敵に紹介していただいています→(
可愛い娘ちゃんの着画もあります→(

chiroru**ちゃん、これからも仲良くしてくださいね


ベビー&キッズ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

小花柄ギャザーキャミソール

►2011/08/01

またまたギャザーキャミソールを作りました


ギャザーキャミソール(100サイズ)①


赤い小花柄のサラッとした薄手の生地で、100サイズです^^


ギャザーキャミソール(100サイズ)②


ちょっと大人っいシンプルなタグとハートのボタンをポイントに

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
