
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

ベビースタイ

►2011/09/29

リバーシブルで使えるベビースタイを作りました


ベビースタイ(コトリ×ベリーボーダー)①


表側は小鳥柄×無地のスムースニットにレースをたたきました^^
レッド、ブラウン、ネイビーの3色です。


ベビースタイ(コトリ×ベリーボーダー)②


裏側はベリーボーダーのダブルガーゼ。

前回同様()中地に厚手のネル生地を挟んでありますので
吸収力もありますし、手触りもふわっふわです

こちらのスタイは、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。



ベビー雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガウチョパンツ

►2011/09/27

ず~っと作りたいと思っていたガウチョパンツです


ガウチョパンツ①


使用した生地はダークネイビーの綿ダンガリー。
110/120サイズです。


ガウチョパンツ②


横からのアングル。


ガウチョパンツ③


大きなバテンレースとイニシャルモチーフで、ナチュラル感たっぷりです^^

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ショートカーディ

►2011/09/21

肌寒い日に羽織れるショートカーディガンを作りました


ショートカーディ(ピンク)①
pattern by mahoe anela


目を引くピンクのドット柄で
ふんわり柔らかな接結生地を使いました^^
90/110サイズです。


ショートカーディ(ピンク)②


横からのアングル。
フレアースリーブでアームホールもゆったりです^^


ショートカーディ(ピンク)③


切替にはコットンレースを挟みました^^


ショートカーディ(ピンク)④


こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふりふりかぼちゃパンツ♪

►2011/09/20

秋冬用のふりふりかぼちゃパンツを作りました


ふりかぼ(フォークロア)①
pattern by mahoe anela


アンティークピンクのジャガードで
昨年もサイズ違いで作っています→(


ふりかぼ(フォークロア)②


こちらは100サイズ。
パンツ部分はブラウンのキルトニットを使いました^^


ふりかぼ(フォークロア)③


こちらは110サイズ。
パンツ部分はベージュの裏毛を使いました^^
とっても柔らかくて肌触りの良い生地です(*^_^*)


ふりかぼ(フォークロア)④


そして、お馴染みのレース


ふりかぼ(フォークロア)⑤


お花の形がくり抜かれたウッドボタンを前印に付けました^^

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふりふりかぼちゃパンツ♪

►2011/09/16

お気に入りの生地でふりふりかぼちゃパンツを作りました


ふりかぼ(パープルピンク)①
pattern by mahoe anela


パープル×ピンクの花柄の接結生地とレースを組み合わせて
こちらは110サイズです。


ふりかぼ(パープルピンク)②


後ろからのアングル。


ふりかぼ(パープルピンク)③


パンツ部分は秋冬を意識してパープルのキルトニットを使いました^^


ふりかぼ(パープルピンク)④


レース部分のアップ。
コットン×ナイロンのお花のレースを使いました^^


ふりかぼ(パープルピンク)⑤


こちらは90サイズ。


ふりかぼ(パープルピンク)⑥


パンツ部分はラベンダーのミニ裏毛です。
一年中活躍してくれると思います^^

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
