
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

ボアベスト

►2011/10/31

イベント用にボアベストを作りました


ボアベスト


チャコールグレーを基調とした起毛ジャガードにパープルのボアを合わせました^^
リバーシブルで着ていただけます
90/100サイズです。

こちらのお洋服は、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品予定です。

11月5日(土)~10日(木)の6日間、Lino店内にて
冬のハンドメイドイベントが開催されます
お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)



ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Aラインワンピース

►2011/10/18

今回もオーダーいただきました作品のご紹介です


Aラインワンピ(オーダー)?


以前作ったパフスリーブのAラインTシャツ()のデザインを気に入っていただいたので
これからの季節に着られる長袖のワンピースにアレンジしました^^


Aラインワンピ(オーダー)②


横からのアングル。
お袖のぷっくり感は残したままです^^


Aラインワンピ(オーダー)③


後ろからのアングル。


Aラインワンピ(オーダー)④


お花のウッドボタンで、より女の子らしく

オーダー主様にも喜んでいただけたようで良かったです
ありがとうございました(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

冬のロンパース

►2011/10/12

以前、出産祝い用にオーダーいただきました作品の紹介です


ロンパース(ピンクキルト)①
pattern by mahoe anele


花柄のキルトニットでロンパースを作りました
80サイズです。


\ロンパース(ピンクキルト)②


お尻のマチ部分はボアを使いました^^


ロンパース(ピンクキルト)③


ポイントにバテンレースとブラウンのタグを付けました^^

今年はアウターとして、、、
来年はジャストサイズのロンパースとして、、、
たくさん着ていただけたら嬉しいです


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ラグランプルオーバー

►2011/10/08

ジャガードでラグランプルオーバーを作りました


ラグランプルオーバー(ジャガードピンク)
pattern by mahoe anela


ピンクは、80/90サイズです。
リブには生成りのアランニットを使用しています。


ラグランプルオーバー(ジャガードネイビー)


ネイビーは、100サイズです。
リブにはドット柄のスパンフライスを使用しています。

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。

10月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間、オープン一周年を記念して
2Fセンターコートにてイベントが開催されます
お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キルトニットのブーツカットパンツ

►2011/10/07

あったかふわふわのキルトニットでブーツカットパンツを作りました


ブーツカットパンツ(キルト)①
pattern by mahoe anela


90/100サイズです。
ネイビーのドット柄と無地のキルトニットの組み合わせ。
それぞれ若干違うデザインになっています^^


ブーツカットパンツ(キルト)②


こちらが90サイズ。


ブーツカットパンツ(キルト)③


本体が無地で、裾やポケット、後ろヨークにドット柄を使っています^^


ブーツカットパンツ(キルト)④


こちらが100サイズ。


ブーツカットパンツ(キルト)⑤


後ろヨークやポケットには無地のキルトニット、
裾には花柄の布帛生地を使用しています^^


ブーツカットパンツ(キルト)⑥


そして、どちらもポケット部分にタグを挟んでみました^^

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。

10月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間、オープン一周年を記念して
2Fセンターコートにてイベントが開催されます
お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
