
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

トレーナーワンピ&くしゅレギ

►2011/11/16

プレゼント用にトレーナーワンピース&くしゅくしゅレギンスを作りました


トレーナーワンピ(スノウピンク)
pattern by mahoe anela


スノウ柄のキルトニットに生成りのアランニットを合わせました^^
まぁるいポケットには、もこもこのボアを使いました^^


くしゅレギ(プレゼント)


そして、トレーナーワンピースと合わせて着ていただけるように
テレコニット×ジャガードのくしゅくしゅレギンス。

日頃お世話になっている方の娘ちゃんへのプレゼントです(*^_^*)
今年は豪雪地帯で冬を過ごすことになったので
少しでも “あったかく” なっていただければと思い、お贈りしました



ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ユララ柄のロンパース

►2011/11/04

ユララ柄のキルトニットでロンパースを作りました


ロンパース(ユララ柄)①
pattern by mahoe anela


ピンクが70サイズ、パープルが80サイズです^^


ロンパース(ユララ柄)②


お尻のマチ部分はベージュのボアを使いました^^

こちらのお洋服は、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品しました。

11月5日(土)~10日(木)の6日間、Lino店内にて
冬のハンドメイドイベントが開催されます
お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごのプルオーバー

►2011/11/01

いちご柄でラグランプルオーバーを作りました


ラグラントレーナー(いちご)
pattern by mahoe anela


クリーム色の接結にいちご柄が描かれた生地を使用しました^^
着脱しやすく、カタチもとてもシンプルなお洋服なので
普段着として大活躍してくれると思います
80/110サイズです。

こちらのお洋服は、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品予定です。

11月5日(土)~10日(木)の6日間、Lino店内にて
冬のハンドメイドイベントが開催されます
お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
