
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

双子ちゃんの出産祝い

►2011/12/19

今回もオーダー作品のご紹介です


シャーリングチュニック七分袖(パープル)①


七分袖のシャーリングチュニックです^^
こちらはパープル系の花柄でお作りしました。


シャーリングチュニック七分袖(パープル)②


後ろはタックをとってあります^^


シャーリングチュニック七分袖(レッド)①


そしてもう一着。
レッド系の花柄でお作りしました^^


シャーリングチュニック七分袖(レッド)②


こちらの色違いの2着、双子ちゃんへの出産祝いだそうです
お揃いで着たら可愛いだろうなぁ~(*^_^*)
想像しながら楽しい気持ちで作らせていただきました^^
ありがとうございました



ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ジャガードのプルオーバー

►2011/12/13

今回もオーダー作品のご紹介です


ラグランプルオーバー(ジャガード)
pattern by mahoe anela


ピンクのジャガードでラグランプルオーバーを作りました^^
本体が無地なので、カラフルドットをリブに使用してポイントに

こちらもお気に召していただけたようで、私も嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガウチョパンツ

►2011/12/09

オーダーいただいたガウチョパンツのご紹介です


ガウチョパンツ(リネンカーキ)


こちらはブラックに近いカーキのウィンターリネンでお作りしました^^
ウィンターリネンは、やや起毛していて柔らかく、保温性があると言われています。


ガウチョパンツ(綿ウール麻)


こちらは綿麻ウール混のワインの生地でお作りしました^^
こちらもバテンレースをポイントにお付けしました

どちらもシンプルなので、何にでも合わせやすいと思います
オーダー主様にも喜んでいただけたようで良かったです(*^_^*)
ありがとうございました


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラグランプルオーバー

►2011/12/06

かなり前ですが、娘用にラグランプルオーバーを作りました


ラグランプルオーバー(フラワー90)
pattern by mahoe anele


胸元の切替ギャザーが女の子らしく、
それでいて着せやすいし、子供にとっても動きやすそうなラグランプル。
大好きなパターンです

既に娘もヘビロテしていますが
普段着使いにかなりおススメです


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
