
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

ラグランプルオーバー

►2012/01/13

委託用にラグランプルオーバーを作りました


ラグランプル(フラミンゴ)
pattern by mahoe anela


ピンクの接結生地に花柄のスパンフライスを合わせています^^
胸元の切替えにはレースを挟んで女の子らしく
かなりお気に入りの作品に完成しました(*^^)v
90/100サイズです。

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように



ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふりふりかぼちゃパンツ

►2012/01/04

2012年、今年も楽しくハンドメイドを続けられたら、、、と思います(*^_^*)
いつも仲良くして下さってる皆様、初めましての皆様、よろしくお願いいたします


今年最初の作品紹介は、ふりふりかぼちゃパンツです


ふりかぼ(サワー)①
pattern by mahoe anela


優しい色合いの花柄スムースニットで作りました
90/100/100サイズです^^


ふりかぼ(サワー)②


パンツ部分は、90/100サイズはアンティークピンクの接結生地。
110サイズは薄いグレーのキルトニットでお作りしています^^

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
