
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

フリルプルオーバー

►2012/03/27

レイヤード風フリルプルオーバーを作りました


フリルプル(90)①
patten by mahoe anela


チェリーピンク×ブルーのフルーツ柄にカラフルなドット柄の長袖。
こちらは90サイズです。


フリルプル(90)②


後ろからのアングル。
襟ぐりにゴムが通してあります^^


フリルプル(100)①


レッド×イエローのフルーツ柄。
こちらは100サイズです。


フリルプル(100)②


後ろからのアングル。


フリルプル(110)①


ピンク×グリーンのフルーツ柄。
こちらは110サイズです。


フリルプル(110)②


後ろからのアングル。


フリルプル(ボタン)


全てお花のウッドボタンを付けました

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように



ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギャザーチュニック

►2012/03/26

春夏に向けてギャザーチュニックを作りました


ギャザーチュニック(グリーン)①


ふんわりとしたダブルガーゼと滑らかな手触りの花柄ローンを合わせました^^
110/120/130サイズです。


ギャザーチュニック(グリーン)②


後ろもギャザーたっぷりで可愛いです(*^_^*)

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ショートカーディ

►2012/03/23

冠婚葬祭にもオススメのショートカーディを作りました


ショートカーディ
pattern by mahoe anela


光沢感のあるライトグレーのシルケットスムースで作りました。
120サイズです。

胸元の切替部分には、ケミカルレースを挟み、
パール調のボタンで上品なイメージに

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように



ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブーツカットパンツ

►2012/03/14

娘用にブーツカットパンツを作りました


ブーツカットパンツ(娘用)①


何にでも合わせやすいネイビーのデニムニットで作りました^^


ブーツカットパンツ(娘用)②


後ろからのアングル。


ブーツカットパンツ(娘用)③


音符が大好きなので、音符のタグをポケットに挟みました

こちらのブーツカットパンツは、裾を折り返した状態でジャストサイズ。
ほど良いゆとりがあるので、身長が伸びても見返しを伸ばして着ることができます^^

活発に動き回る子供には重宝するアイテムです
すでに娘もヘビロテ中です(*^_^*)


ベビー&キッズ服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HAPPYカーディガン

►2012/03/07

フード付きカーディガンを作りました


フード付カーデ(80)


80サイズです。
『HAPPY裏毛』 という裏がカラフルなトレーナー地で作りました^^


フード付カーデ(80)フード


フード部分には、ピンクのお花のチロルテープ


フード付カーデ(80)見返し


見返しには、ピンク×パープルの花柄生地を合わせました^^


フード付カーデ(90)


こちらは90サイズです。


フード付カーデ(90)フード


フード部分には、オレンジのお花とハートのチロルテープ


フード付カーデ(90)見返し


一番上のボタンを外して着ていただいても可愛いと思います(*^_^*)

こちらのお洋服は、仙台市泉区 セルバ 5F 『Culier』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
