
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

リリーフリル×ラグランプルオーバー

►2013/03/26

娘用に春服を作りました


リリーフリルラグラン(いちご)①
pattern by mahoe anela


画像が暗くてすいません
いちご柄のラグランプルオーバーにリリーフリルをドッキング


リリーフリルラグラン(いちご)②


胸元にはレースとボタン^^


リリーフリルラグラン(いちご)③


裾にもレースとタグ^^

何も装飾をしていないラグランプルオーバーだと、
前後を間違えてお着替えしてしまうことも多かったので
前後がすぐ分かるようにしてみました(*^_^*)

ふりふり大好きな娘、、、ヘビロテアイテムになりました



ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

いちご柄のお洋服

►2013/03/13

諸事情があり、なかなかハンドメイドに時間を割くことが出来ずにいましたが
ぼちぼち復活します

春に向けて、いちご柄のお洋服を作りました


苺タックプル(チュニック)①
pattern by ちゃきちゃきステッチ


タックプルオーバーのチュニック丈。
90サイズです^^


苺タックプル(チュニック)②


タック部分には大きめのお花のウッドボタンを付けました


苺タックプル(チュニック)③


アンティークモチーフのタグで、ちょっぴり大人っぽく


苺タックプル(ワンピ)①


こちらは、ワンピース丈。
110サイズです^^


苺タックプル(ワンピ)②


ブラウンのバテンレースをポイントに

こちらのお洋服は、香川県丸亀市 『zakka Lino』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
