
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

切替えギャザーチュニック

►2013/07/19

今日はオーダー作品のご紹介です


切替ギャザーチュニック(ミストブルー)①


だいぶ前にオーダーいただいていたギャザーチュニック。
120サイズです。


切替ギャザーチュニック(ミストブルー)②


ミストブルーのダブルガーゼ×ブルー系の花柄ボイル生地で大人可愛く
このダブルガーゼ、ふんわり柔らかくて手触り抜群です(*^_^*)


切替ギャザーチュニック(ミストブルー)③


胸元にはリボンのアップリケをポイントに^^


切替ギャザーチュニック(ミストブルー)④


後ろはボタンで開閉できるようになっていますが
ボタンを外さなくても着脱は可能かと思います^^

本当に本当に申し訳ないくらい長い間お待たせしてしましましたが
ようやくお手元に届けることができました(*^_^*)
このお洋服の他にもたくさんオーダーいただいていまして、、、
一日でも早くお届けできるように頑張りますね

こちらのお洋服、100サイズもお作りしましたので
福島県伊達市 『SmileS』 さんに納品しました。
お近くの方は、是非お手にとってご覧ください



ベビー&キッズ服Comment(2) | Top ▲

パステルカラーのぷっくりパフT

►2013/07/16

とっても女の子らしいパフTを作りました


パフT(パステルカラー)①
pattern by mahoe anela


80/90/100/110サイズの4枚作りました^^


パフT(パステルカラー)③


身ごろはパステル系のフルーツ柄が可愛い天竺ニット、
お袖はレースの布帛を使って涼しげに


パフT(パステルカラー)④


お袖のぷっくり感がたまらなく可愛いです


パフT(パステルカラー)⑤


胸元にはレースをたたき、お花のウッドボタンを付けました。
ボタン糸の色選びに迷ったので、2色使いです(*^_^*)

大満足な作品に仕上がったこちらのパフTは、新しい委託先へ

80/100サイズは、長野県長野市 『子どもの服 コトリ』 さんに納品しました。
90/110サイズは、福島県伊達市 『SmileS』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

いちごのしじみ巾着

►2013/07/02

気付けば7月、、、今年も半分終わってしまったのですね。。。
実は、新しい委託先がいくつか決まっているのですが
納品の準備が遅れており、ご紹介ができずにいます・・・

委託先様にもご迷惑おかけしておりますが、
只今、早起きして出勤前に頑張っておりますので、もう少しお待ちください


今回は、しじみ巾着のご紹介です


しじみ巾着(いちご)①
pattern by snowwing


いちごボーダーの綿麻生地でお作りました。
こちらは、前回ご紹介した出産祝いとセットにさせていただいたものです。
Lサイズでお作りしたので、お出かけの際のオムツ入れにもなります


しじみ巾着(いちご)②


お気に入りのパンダちゃんのタグをポイントにしました(*^_^*)

出産祝いの制作は、ミシンを踏んでいる私もとっても幸せな気持ちになります
オーダーいただきまして本当にありがとうございました


布小物Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
