
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

千鳥柄のタックプルオーバー

►2013/10/25

赤い千鳥柄の生地でほんわかタックプルオーバーを作りました

(画像は全てclickしていただくと大きく表示されます)


タックプル(千鳥柄)①
pattern by ちゃきちゃきステッチ


ドットのリブを合わせて、ちょっとだけポップな雰囲気になりました
90/100サイズです。


タックプル(千鳥柄)②


ワンポイントの装飾には結構悩みましたが、、、
大好きなキラキラボタンを付けました^^


タックプル(千鳥柄)③


こちらのお洋服は、三重県名張市 『Mahoe Anela』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように



ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

チェック柄★ふりふりかぼちゃパンツ

►2013/10/24

委託販売用にふりふりかぼちゃパンツを作りました

(画像は全てclickしていただくと大きく表示されます)


ふりかぼ(チェック)②
pattern by mahoe anela


とっても手触りの良いチェック柄の生地(*^_^*)
90/100サイズです。


ふりかぼ(チェック)③


インナーパンツはグレーの裏毛を使用しました^^
これからの季節はレギンスなどと合わせて、通年着用できるアイテムです


ふりかぼ(チェック)①


こちらのお洋服は、三重県名張市 『Mahoe Anela』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

花柄のふりふりかぼちゃパンツ

►2013/10/08

だいぶ前にオーダーいただいたお洋服ですが・・・
記録のためにご紹介させてください(^^ゞ

花柄のふりふりかぼちゃパンツです


ふりかぼ(フラミンゴ)
pattern by mahoe anela


120サイズです。
生地はオーダー主様と何度もメールのやりとりをして決めました^^
とっても女の子らしさ満載に仕上がったと思います


他にも、80/90/100サイズをお作りました。
80/90サイズは、長野県長野市 『子どもの服 コトリ』 さんに納品しました。
100サイズは、福島県伊達市 『SmileS』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
