
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

くま耳フードパーカー

►2013/11/22

ミントブルーのミニ裏毛でパーカーを作りました


くま耳パーカー①
pattern by mahoe anela


110サイズです。


くま耳パーカー②


前立てにはチュールレースをたたいて、ちょっぴり上品に
ファスナーチャームは香水です^^


くま耳パーカー⑤


フードはくま耳にしました^^
小さいお子様は、こういうの大好きですよね

娘にも作りましたが、しつこいくらい周囲に
くま耳が付いていることをアピールしています(*^_^*)


くま耳パーカー③


フード口にはフロッキーで、さり気ないワンポイントです^^


くま耳パーカー⑦


ファスナー裏にもレースをたたいているので
チラッと裏側が見えた時も可愛いです(*^_^*)


くま耳パーカー⑧


お袖のデザインを変えて、90サイズも作りました
こちらのファスナーチャームは星型です^^

どなたかのお気に入りになりますように


☆★☆ 参加イベント ☆★☆

ママまつり in 福島
2013年11月26日(tue) 11:00~16:00
福島市 MAXふくしま4F A・O・Z



ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

ふりふりかぼちゃパンツ

►2013/11/19

アンティークフリルでふりふりかぼちゃパンツを作りました


ふりかぼ(アンティークフリルブラウン)①
pattern by mahoe anela


こちらオーダーを受けまして、120/130サイズを作りましたが
販売用に、80/100/110サイズも作りました^^

パンツ部分の写真を撮り忘れましたが、、、
同色系のミニ裏毛を使用していますので、一年中着用していただけると思います^^


ふりかぼ(アンティークフリルブラウン)②


レース生地が華やかさと上品さを演出してくれそうです(*^_^*)
どなたかのお気に入りになりますように


☆★☆ 参加イベント ☆★☆

ママまつり in 福島
2013年11月26日(tue) 11:00~16:00
福島市 MAXふくしま4F A・O・Z


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

シンプルベスト

►2013/11/14

淡いピンクのキルトニットでベストを作りました


ベスト(ピンク)①
pattern by mahoe anela


90サイズです。
この時期の体温調整に重宝しますよ


ベスト(ピンク)②


リブには小花柄を使用し、女の子らしさをアップ
身ごろは無地なので、合わせ易いと思います^^


ベスト(ピンク)③


胸元のレースのフロッキーとプチリボンがポイントです^^


ベスト(ピンク)④


シンプルですが、とても可愛く仕上がりました(*^_^*)
どなたかのお気に入りになりますように


☆★☆ 参加イベント ☆★☆

ママまつり in 福島
2013年11月26日(tue) 11:00~16:00
福島市 MAXふくしま4F A・O・Z


ベビー&キッズ服Comment(2) | Top ▲

デニム裏毛のブーツカットパンツ

►2013/11/08

デニム裏毛でブーツカットパンツを作りました

(画像は全てclickしていただくと大きく表示されます)


ブーツカットパンツ(デニム裏毛)①
pattern by mish*mash


80/90/100サイズです。


ブーツカットパンツ(デニム裏毛)②


後ろからのアングル。
シンプルですが、脚長効果は抜群です


ブーツカットパンツ(デニム裏毛)③


前印には可愛らしいタグとマウスボタンを付けました^^


ブーツカットパンツ(デニム裏毛)④


とってもキレイなシルエットなので、自信を持ってオススメします(*^_^*)
どなたかのお気に入りになりますように


☆★☆ 参加イベント ☆★☆

KURA Marche vol.1
2013年11月10日(sun) 10:30~16:00
松本市 中町蔵シック館

ママまつり in 福島
2013年11月26日(tue) 11:00~16:00
福島市 MAXふくしま4F A・O・Z


ベビー&キッズ服Comment(2) | Top ▲

ヨークカットソー

►2013/11/07

お気に入りの生地でヨークカットソーを作りました

(画像は全てclickしていただくと大きく表示されます)


ヨークカットソー(chouchou)①
pattern by petit etalage


90/100サイズです^^


ヨークカットソー(chouchou)②


前ヨークにはステッチの入ったココナッツボタンと
ピンクのプチリボンで女の子らしく


ヨークカットソー(chouchou)③


後ろヨークにはタグをつけました^^


ヨークカットソー(chouchou)④


お袖は7~8分丈くらいでしょうか。。。
このぷっくり感がとっても可愛いんです(*^_^*)


ヨークカットソー(chouchou)⑤


どなたかのお気に入りになりますように


☆★☆ 参加イベント ☆★☆

KURA Marche vol.1
2013年11月10日(sun) 10:30~16:00
松本市 中町蔵シック館

ママまつり in 福島
2013年11月26日(tue) 11:00~16:00
福島市 MAXふくしま4F A・O・Z


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
