
►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

苺のふりふりかぼちゃパンツ

►2014/03/04

春らしいふりふりかぼちゃパンツを作りました


ふりかぼ(いちご)①
pattern by Mahoe Anela


いちご柄の接結生地で^^
80/90サイズです。


ふりかぼ(いちご)②


裾にはお馴染の ストレッチフリルレース を付けました^^


ふりかぼ(いちご)③


前印にはお気に入りの キラキラボタン を付けました。
一気に華やかさが増します^^


ふりかぼ(いちご)④


インナーパンツにはベージュにミニ裏毛を使っています。
春夏はもちろん、秋冬もレギンスなどと合わせて着用していただけると思います


ふりかぼ(いちご)⑤


こちらのお洋服は、三重県名張市 『Mahoe Anela』 さんに納品しました。
どなたかのお気に入りになりますように



ベビー&キッズ服Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
