スポンサーサイト

►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

Mahoe Anela 『くるみボタン』&『装飾くるみボタン』 サンプル

►2014/05/23

既にご存知の方も多いかと思いますが、、、
Mahoe Anela さんの副資材に 『くるみボタン』 が仲間入りしました
それに伴い、サンプルを作らせていただきました^^

画像は全てclickしていただくと大きく表示されます


くるみボタンサンプル


こちらはノーマルタイプの 『くるみボタン』 です。
4サイズ展開ですが、一番小さな14mmで作りました。
全て薄手のローン生地を使用しているので、二枚重ねにしてみました。
この方法だと、下の模様も薄ら透けて見えてしまうものもあるので
薄手の接着芯を貼る方法が良いかと思います^^


装飾くるみボタン(クリア)サンプル-a-


そして、私の一押しはこちらの 『装飾くるみボタン』 です
ノーマルタイプの 『くるみボタン』 に外枠をはめ込むタイプです。
こちらも一番小さなサイズの14mm×21mmで作りました^^


装飾くるみボタン(クリア)サンプル-b-


『4way クラシカルワンピース』 に共布で^^


装飾くるみボタン(クリア)クラシカルワンピ


今回使用したのは 『装飾くるみボタン【クリアー】』 ですが
『装飾くるみボタン【ゴールド】』 も同時発売されています^^

他では見かけない 『装飾くるみボタン』 はハンドメイドの幅を広げてくれそうです
是非、Mahoe Anela さんでチェックしてみてください(*^_^*)

次回は、着画をご紹介します^^


モニター&サンプルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
