スポンサーサイト

►--/--/--


スポンサー広告 | Top ▲

マーガレットアニーのクラシカルワンピース

►2014/06/09

前回の記事でもご紹介しましたが
『装飾くるみボタン』 のサンプルとして作ったクラシカルワンピースの着画です

前回の記事はこちら ⇒ 

画像は全てclickしていただくと大きく表示されます


クラシカルワンピース着画①


実は、リバティ生地を使ってお洋服を作ったのは初です(*^_^*)

クラシカルワンピース着画②


こちらのお洋服、作ったのは4月のまだ肌寒い時期でしたが
ワンピースは夏の間も沢山着られるように、ノースリーブVer.にしました


クラシカルワンピース着画③


衿付きなので、後ろ姿も上品に見えます^^


クラシカルワンピース着画④


こちらのワンピース、ピアノの発表会用も兼ねていたので
ワンピースに合わせてボレロも作りました


クラシカルワンピース着画⑤


ボレロを羽織れば、フォーマルにも使えちゃいます


クラシカルワンピース着画⑥


今回のボレロは、やや張りのあるシルケットスムースを使いましたが
薄手の生地で作れば、初夏まで活躍してくれそうです^^

娘もワンピースをとても気に入っているようで
普段使いで沢山着てくれています


ベビー&キッズ服Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
